2020-09-01

anond:20200901115936

からおじさんの女性が大好きは所詮女体が好きなだけで見下しているから違うとかそういう話ですよね?

だったらそうじゃない例はそれといったい何がどう違うんですかって、ただそれだけの話でしょうが

記事への反応 -
  • セクハラおじさん的な意味での女性大好き って 殆どミソジニー思想だろ 一人の人間として見てる意味の女性大好きじゃないんだからさ

    • 一人の人間として見るの定義を言ってください

      • 「女性」が好きなのであって、「特定のその女」が好きなわけじゃないでしょ?

        • 特定の自分が好かれているのかどうか、女体ではなく女性を愛しているのか、そこの区別はどこでどうやってつけるというんでしょうか

          • 頭悪いな。だからそういう話じゃないんだって。 それは「セクハラするおじさんは女性が大好き」という前提自体が孕んでる属性だろうが。 「でもこういうパターンもありますよね?」...

            • だからおじさんの女性が大好きは所詮女体が好きなだけで見下しているから違うとかそういう話ですよね? だったらそうじゃない例はそれといったい何がどう違うんですかって、ただそ...

              • そうじゃない例はそれといったい何がどう違うんですか 何も違わないよ?同じだったら同じだよ?

            • 逆ギレしてもしょうがねーが だから、おれは、あたまがわるくて、わからねーんだって、なんどもいってるだろ。すまんなぁとはおもうが。

        • ホモも「男性」が好きであることから定義される言葉であり、「特定のその男」が好きであることは条件に含まれていないので ミソジニーと同レベルの言葉だといえる?

          • 「嫌がらせしてる人は女性大好きだからね」と「ホモは男性が好きだからね」がどうしたら同じになるのか分からないのだが

            • 「嫌がらせおじさんは女性嫌いミソジニストだけど、セクハラおじさんは女性大好きだからね」だぞ

              • 「嫌がらせおじさんは女性嫌いミソジニストだけど、セクハラおじさんは女性大好きだからね」と「ホモは男性が好きだからね」がどうしたら同じになるのか分からないのだが 前者は指...

            • 「嫌がらせおじさんは女性嫌いミソジニストだけど、セクハラおじさんは女性大好きだからね」だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん