2020-09-01

anond:20200901092528

性風俗産業インフラ化したらサイコーじゃね?国策童貞ゼロになるなんて男の自信につながるで。

記事への反応 -
  • それだけじゃ3大欲求満たせていないよな?

    • 1火を使いたい  2水を使いたい 3電気を使いたい 満たせてるが…?

      • シェックシュは?

        • そんなインフラはない

          • 性風俗産業がインフラ化したらサイコーじゃね?国策で童貞がゼロになるなんて男の自信につながるで。

            • 風俗は女性が自由意志で働く前提が必要。実際には背景に貧困等があるので、「職業選択の自由だから風俗は今後も今の規模でずっと存続していい」わけではない。国が大規模化・イン...

              • 女に自由意志はない

                • 病院へどうぞ

                  • 本当にないぞ 自由意志らしきものを示しても後からしれっとひっくり返してそれが通用するのであれば、最初からガキやガイジやボケ老人と同じカテゴリーにぶち込むしかない

    • 蛇口をひねるとおちんぽ汁が

    • 1インフラ会社と契約したい 2インフラ会社のサービスを使いたい 3インフラ会社にクレームを入れたい 満たせてるが…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん