2020-09-01

anond:20200831223140

良くも悪くも(年齢的にではなく)若い女オタクサークルなんだよね。

もう生暖かく見守るしかないと思ってる。

記事への反応 -
  •  最初に言っておこう、私はVtuberグループ『ホロライブ』のファンであった。  そもそも、Vtuberからではなくニコ生も年代柄よく見ていたし、その中で感じていた生身の人間と言う致命...

    • 良くも悪くも(年齢的にではなく)若い女子オタクサークルなんだよね。 もう生暖かく見守るしかないと思ってる。

    • 砂漠のうんち

    • うん。。

    • じゃあお前は真のオタクトークが出来るKKOの配信が見たいのか?違うだろ?“かわいい萌絵の女の子が”ゲームやってる点が需要なんだろ?結局ガワに釣られてる時点でお前も軽薄なオ...

    • 企業として権利チェックが甘いのは論外として、 (ぺこらのDQ5はすごく面白かったから早く非公開状態から復活して欲しい。ついでにスバルのFF6も) 「にわかオタク」って観点でのお気...

    • Vの中身なんて 一般的な人間より遥かにヤバい人間性の持ち主が多いだろうに コンカフェ勤め崩れやレイヤー崩れかニコ生主崩れでしょう 大半がメンヘラかと思う

    • 黙認されてるから問題ない、で断言してて草。頭悪すぎ。 事件になってないだけで問題行為だろうが、ゴミが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん