2020-08-31

anond:20200831140634

増田JK実在したのか…?

どっからこんなインターネットの掃き溜めにたどり着いたのか興味がある

記事への反応 -
  • 先日、入学以来初の登校をした。コロナで延期されていたのでようやくだ、と嬉しい気持ちでその日を迎えたが結論から言うとげんなりした。 定番の自己紹介が行われる最中、話すのが...

    • 増田JK、実在したのか…? どっからこんなインターネットの掃き溜めにたどり着いたのか興味がある

    • F欄乙です

    • うんこ漏らせば一発で上書きできる。

    • 話すのが苦手な子を見てクスクスと笑う女子がまず目についた。大学生にもなって周りの友人と顔を見合わせて嘲笑するような やだなあ。。

    • 韓国好きが陽キャの必須条件みたいな たいへんや。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん