2020-08-31

anond:20200831012914

最初に書きましたが、私は小児性愛被害者です。

小学校低学年の時にレイプされました。

その時のことを書きますが、「力による」加害です。

記事への反応 -
  • 私は小児性愛被害者だ。小学校低学年の時に男性から性的加害を受けている。 それとは別に自分もフィクション(二次元)の獣姦や同性愛強姦を嗜む人間であり、誰かを害さない限りフィ...

    • 英国はそうなのかもしれないが、日本は否定。遊郭デビューが7才なんてあたりまえ。それが江戸。そのかわり、大店の店主でも力では抱けない。マナーがいる。きちんと遊女に認めら...

      • 江戸時代の人ですか? 元の時代にお帰りください。もし令和に生きているなら、自分の認知の歪みに気づいて欲しいです。

        • どちらの認識がまちがっているか?よく考えてみろ レイプは犯罪 まして児童性愛でレイプ、それを原則に、お金持ちでも力では出来ないというところを確認しろ

          • 最初に書きましたが、私は小児性愛の被害者です。 小学校低学年の時にレイプされました。 その時のことを書きますが、「力による」加害です。

        • 児童性愛がおこって、レイプが発生しているという意味か? 逆に、そんなものはない。もはやレイプしか無いという意見なら結果論同じ意見だと思うが? つまり、児童性愛でレイプは犯...

          • 逆に、そんなものはない ってなんで知ってるの?

            • 1 完全になくはない、ただ、そんな事が起きたら騒ぎになるレベル。ニュース見ろ。  ただ、0ではないのは事実だ  とはいえ、児童性愛でレイプなんてお前なら許せるか? 2 で...

              • あ、暗数はないって前提なのね。それはどうかと思うけど。

              • ふざけんじゃねーよ銀座とはいう。怒りもする。 だが、この話で敵に回すきはない。

                • まず ・暗数はあります。ペドフィリアによる被害の特徴として、被害者が被害当初は「何をされているかわからなかった」ため、発覚が送れる場合が多いというものがあります。私は最...

                  • まず小児性愛という段階で、未成年による未成年のというのは除外される。無いほうがいいが、そうは呼ばない。 いわゆる40のおっさんが、10の子供になどというケースだろうが 発...

                    • 同人誌の参考によくある「ちんしこ」というのが、実際に性器を小児に触らせているという認識でお話します。 挿入を伴いませんが、それは立派な「性的加害」です。たとえ挿入につい...

                    • まぁよくあるわけねーだろ!え?無いよな?

          • 逆に、そんなものはない ってなんで知ってるの?

          • 小児性愛が性行為として(ここにはフィクションをオカズにする自慰行為などは含まれません、あくまで実在小児を実際に相手にとったものです)実行された場合、それは例外なくレイプで...

            • セックスはすべてレイプである by アンドレア・ドウォーキン

              • Twitterやはてなにいる擁護派の人間の多くが、被害小児の立場に立ってみる気が更々ないことはよくわかりました。勉強になります。

              • Twitterやはてなにいる擁護派の人間の多くが、被害小児の立場に立ってみる気が更々ないことはよくわかりました。勉強になります。

              • なぜ小児を相手にとったセックスが例外なくレイプであると私が言ったか、一度考えてみてはくれませんか? 気持ちに共感しなくてもいいので、まずはロジックだけでもいいんです。 分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん