2020-08-31

anond:20200830180252

うそう、風呂上がりに膝と肩冷やせるようにな

ってそれ桑田真澄やないかーい!!

記事への反応 -
  • 岡田真澄以外似合わないじゃん。

    • そうそう、風呂上がりに膝と肩冷やせるようにな ってそれ桑田真澄やないかーい!!

    • ある声優がおっさんとバスローブ姿で自撮りした写真が流出して問題になったと聞いたことがある

    • バスタオル巻く代わりにバスローブ。気持ちいいよ

    • 家で着てる奴はラブホでパクったんだろ 雑貨屋で普通に千円以下から売っとるよ

    • バスローブ誰が使うんだこれ?って思ってたけど、子供お風呂に入れて、風呂から上がるとき使ってる。子供って裸で飛び出してくじゃん?あわてて自分も飛び出してくから自分の身体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん