2020-08-30

anond:20200830234515

捨てる。ものを捨てるだけじゃなくて、昔の知り合いと会わないようにしてる。

成人式は行かなかったし、同窓会にも行ったことがない。ここ5年くらいは親にも兄弟にも会ってない。

記事への反応 -
  • 結婚して5年ほど。 4歳と0歳の子供がいる。 3年前に新築し、戸建てに住んでいる。 昔から、思い出のものが捨てられない。 小学生の頃まで住んでいた祖母の家に、黒歴史が詰まったダ...

    • 捨てる。ものを捨てるだけじゃなくて、昔の知り合いと会わないようにしてる。 成人式は行かなかったし、同窓会にも行ったことがない。ここ5年くらいは親にも兄弟にも会ってない。

    • とぐろまきどうでもうんち

    • 白歴史を紡がなければ歴史は常に無職透明なのだ

    • データ化してクラウドに置いておけば?

    • 捨てる。

    • 物的証拠は抹消 ウェブ上に残しておく あとはサービスが終了するなどして消えていくのに任せる

    • 乞食は死ね

    • 創作物は自分の子供みたいなもんだからな 俺も捨てられん。もう誰にも見せるつもりはないし、自分で見ても恥ずかしいことこの上ないけど

    • 裕福なら貸倉庫に隠す。 https://pocket.sumally.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん