2020-08-30

anond:20200830155025

君の目は僕の目。

君の手は僕の手。

君の舌は僕の舌。。。

何とか、頼むよ、だけど、心壊さない程度にするにはどうしたらよいだろう?

僕は君だから、僕も、ちょっとからない。

記事への反応 -
  • 自分が死に始めているのを感じる。 欲は言わない。 死ななきゃダメなのかな。でも、そうだよね。すこしずつ、干されて死ぬのはしょうがない。ごめんね、体。 一笑懸命、君が生きよ...

    • これまでは君を生かすように頑張ってきたんだけど ちょっと僕も疲れてきちゃった。 お願い、聞いてくれるかな。。。 今度は僕を生かしてくれないか? 他の誰でもなく、君に頼むしか...

      • いま、がんばってるけど 死なないだけを目標にしてきた。 むりそう、コロナの一連から、アベノ辞任のこの騒動は、死を感じる。 10万円すらうけとれてない。

        • 体が、温かいから。 生きようとしているから たとえ、死んでしまうことが合っても 殺さないように努力する。 でも自分の気が狂って、とびおりて死んじゃうは ないとはおもうけど こ...

          • 君の目は僕の目。 君の手は僕の手。 君の舌は僕の舌。。。 何とか、頼むよ、だけど、心壊さない程度にするにはどうしたらよいだろう? 僕は君だから、僕も、ちょっと分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん