2020-08-30

anond:20200829175006

これもまた0ブクマだな。

才能がないんやね。

増田ホット打率3割もなさそう。

記事への反応 -
  • ごく簡単なスクレイピングツールを自作して自分の増田のブクマ数について毎月集計している。 つい最近やった集計の結果で、0ブクマ増田数が10055となった。 10000。 数字にすればなんの...

    • これもまた0ブクマだな。 才能がないんやね。 増田ホット打率3割もなさそう。

    • ソシャゲをやるべきやで 凡人は生産するより消費した方が豊かさを実感できるんやで

    • 読む側としてはブクマがついてるやつの総ブクマもデータとしては欲しいわけで わざと絶望感を演出するために出していないとしたら 非常にわざとらしい そういうとこやぞ

    • 何ゆうとんとん。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん