2020-08-29

エリートには病気は甘えって感覚が未だに残ってる

昭和オヤジ感覚だと思ってたけどエリート層には未だに残ってるみたい

周囲の目があるから表面上取り繕ってるだけで

  • 病気は甘えとかやばあば。。

  • 昭和のおじさんだったりするともう結構な高齢でどこかしら故障してるんだけど、 自分の病気にはともかく甘かったりする。

  • 妊婦には罰金を科すべき

  • 熱中症は甘え病 心頭滅却すれば火でも涼しいのだから日差し程度たえろ

  • 校内で皆勤賞を競ってた時代の人たちだから 合唱コンクールで放課後全員参加練習があたりまえの世代だから 運動会でみんなで一糸乱れぬ動きするのが当たり前の世代だから 病気ぐら...

  • たしかに糖分の摂り過ぎには注意しなくちゃな

  • 昔から体を壊さなかったやつが出世するとか言うしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん