2020-08-29

anond:20200829142156

長く務めて来られたことだけを挙げて、それなりに結果が出せた証拠だと考えるなんて

さすが政治のせの字くらいは知ってる方は違いますね。

記事への反応 -
  • 安倍総理が辞任宣言した。 私は自民党も安倍総理も好きではない。だが、嫌いでもない。新たな政策が発表されれば、長所短所を考えながら良い社会に進むように期待してきた。 ま...

    • 長く務めて来られたことだけを挙げて、それなりに結果が出せた証拠だと考えるなんて さすが政治のせの字くらいは知ってる方は違いますね。

    • 何かを長く続けていても結果を出したことのない奴は世の中ごまんといるし、何の成果を出さなくても新卒から定年まで勤め上げる奴もかなりいる(特に今の年寄り世代は)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん