2020-08-29

anond:20200829020037

私としては、アベ続投派だった。無念だ。信じていた政治家に裏切られた気持ち

記事への反応 -
  • 超絶クソ田舎在住の低学歴低賃金労働者への影響は皆無ですからねぇ… なーんにも変わらない。これまでも変わらなかったし、これからも変わらないのだろう。 確かなのは、私にもこの...

    • だが、もう族とはないだろう。こんな、状況でコロナの真っ最中で、辞任と言い出す政治家を新任するのか?というのはまず、選挙区のやつに聞きたい。 おまえたちが国会に送り込んで...

      • コロナは ただのかぜ。 政府の公式見解で、そうなった。(そうでないと辞任という発想にならない) であれば、それを信じて、行動しよう。

        • 私としては、アベ続投派だった。無念だ。信じていた政治家に裏切られた気持ち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん