2020-08-28

anond:20200828192757

年功序列的な問題で次が河野さんになることはないと思うが、100点とは言えないまでも、安倍内閣の中では唯一と言っていい程、きちんと仕事をしている印象がある。

記事への反応 -
  • あいつだけ最近頑張ってるだの親しみやすいだの高評価が蔓延してるから もともとそういう流れになってたんだろうな   で、総理になったら安倍と同様非難されるようになるよ 河野も...

    • 年功序列的な問題で次が河野さんになることはないと思うが、100点とは言えないまでも、安倍内閣の中では唯一と言っていい程、きちんと仕事をしている印象がある。

    • 河野になったら、対韓外交は安心だな。

    • 今まで石破さんの何がいいのかわからないのに必死であの人推してきた連中はぁ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん