2020-08-28

anond:20200828095119

ことしも3回ぐらいつうほうして、クレーマーっていわれるよ。

あなたは、どうして、?それとも、僕は通報したけど、あなた通報してください。ってちゃといってる?

それなら、しょうがない。

僕は、精神病院に何回も行くよ。あなたはいった?

記事への反応 -
  • 僕はよく通報して、あたまのおかしいクレーマーが電話してきたよ、おまえの電話を聞きたいんじゃない、キチガイっていわれるよ(意訳) どうして、あなたは、通報しないの?

    • ことしも3回ぐらいつうほうして、クレーマーっていわれるよ。 あなたは、どうして、?それとも、僕は通報したけど、あなたも通報してください。ってちゃといってる? それなら、し...

      • 精神病院に行くなんて、頭がオカシイよね。でも、人に言うなら、まず、自分がいかないとね。 もとめていることばは、ごめんなさいではなく、僕も行ったよ。だけど、いまコロナだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん