2020-08-27

anond:20200827124947

いや、英語版があれば韓国語版いらんやろという話

だって日本人と違って普通に英語喋れるんでしょ?

記事への反応 -
  • 韓国今フェミニズム勢いあるし日本語出来る人多い、大学出てたら英語は普通にできるらしい。 相手が英語も日本語もできるならなおのこと韓国語で拡散する意味は?

    • 韓国語、英語できるフェミニストが翻訳して海外に広めるまで話になってる。 これを見れば普通は「韓国語版と英語版を両方作った」と解釈すると思うんだが 「韓国語版のみを作った...

      • いや、英語版があれば韓国語版いらんやろという話 だって日本人と違って普通に英語喋れるんでしょ?

    • 世界共通語は英語なんだから、英語で話し合おう。

    • そりゃ、韓国語しか出来ない人もいるからじゃね? 韓国人だって日本人相手に何か言いたいなら日本語使う人もいるわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん