2020-08-26

「人の趣味を見下すな」ってって言うけどさ

金の使い方で、内心軽蔑するとか信用出来ないとかはあるでしょ。こちとら仏じゃないんだからさ。

それを理由にわざわざ戦争しに行ったり殺しにかかったりするのは許されないとは思うよ?確かに

でも見下すなってのはさすがに言いすぎだと思うぺこよ

  • 風俗やキャバクラに何万も使ってるやつは、可愛そうなやつだなって思うし ギャンブルにハマってるやつは計算もできんアホだなって思うわ

  • 昔、無趣味だったのをバカにされたことがある。人生楽しいの?って言われたよ。 なんか自分を否定されたような気がしてつい反論してしまった。「じゃあお前の趣味はなんだよ」って ...

    • でもキモくて金のないおっさんが金がなくてなんの趣味もできない場合はバカにしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん