2020-08-26

anond:20200826191935

アメリカ差別ってホワイトカラーズで分けられてたんだぞ

つの間にか黒人カラーズをブラックにしちゃったけど

記事への反応 -
  • 全く問題ないと思うのは俺だけ? というか、今でもKPOPアーティストの真似でつり目っぽくする男が欧米にいるだろ まあ、そもそも 海外行ってつり目ポーズされるというのはまんま差...

    • それは大変だね、でも制度的な差別ではないね 終わり

      • アメリカの差別ってホワイトとカラーズで分けられてたんだぞ いつの間にか黒人がカラーズをブラックにしちゃったけど

      • 制度的とか言ってるの日本のパヨクだけだぞw だから日本のパヨクって面白いんだよ どんな記事読んでもBLMは制度的な差別問題に由来するなんて書いてないんだけど勝手に生み出しちゃ...

        • パヨクとか言ってるの日本のネトウヨだけなんだってね

        • どうせ日本語も読めないバカなのに強がっちゃって ろくに記事なんか読んでないでしょ まともな思考力してたらアフリカのアジア人がーなんか言い出さないもんな

          • おっ、馬鹿なパヨク釣れた お前が読んだ英語の記事出せよw どうせ英語すら読めない馬鹿だろうけど

          • アフリカでアジア人が差別受けないって思ってるん?

            • くだらない相対化でしかないって話だけど馬鹿はそういうやり口しか知らんからやめらんないんだろうな

              • でも日本人のキモくて金のないおっさんが貧困生活に陥り苦しんでいると訴えているときはどうでもいいと思うからくだらない相対化をして無視してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん