2020-08-26

anond:20200826111233

から二つ買ってきて、いっぺんに書くんです。書いた後も抜けがいか見返してください。10回。アプリでぺろっとやって物忘れが治るわけがないだろうが

記事への反応 -
  • めんどくさいので仕事用もプライベートも一緒に管理したい 会社がOutlookなので直連携(あるのか知らんが)でもcsv取り込みでも構わない 結婚式の二次会とか数か月先の予定とかすっぽか...

    • カレンダーを二つ買ってきて全く同じように予定を書きこみ、職場のデスクの必ず目につく場所、家で必ず見る場所に各々置いてください。

      • ありがとう。たぶんどっちかにしか書かないとかが発生しそうで怖い。 こんな物忘れの多い私でも常にスマホだけは身に着けているのでアプリがいいかなと思いました

        • だから二つ買ってきて、いっぺんに書くんです。書いた後も抜けがないか見返してください。10回。アプリでぺろっとやって物忘れが治るわけがないだろうが

          • それ会社でタスク発生したら会社のカレンダーしか書けなくない…? 家に分身飛ばせる人なんですか…?

            • 家から持ってきてかけや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 自分はその手のツール使うことが全然ないなーと思ったけど、基本「平日は会社に行く」くらいの決まったものしかなくて例外的な予定が全然ないんよねー あっても「来週火曜日は取引...

      • 友達と飲みとかの予定立てようとすると俺以外みんな「〇日はダメ」ってのがあってすげえなって思います

      • そっかー、この期日までにこれ提出、みたいなのが結構多くて順位付けっもたまにミスって死にかけてるのよね 来週月曜日の直行打ち合わせとか、週明け普通に会社行っちゃったという...

        • 本当に何も考えてないとそのミスはあるから、 寝る前に、明日なにか予定あったっけ、と考えて起きる時間を設定 朝起きたときに、今日何か予定あったっけ、でやること決める くらい...

    • droid用のoutlookあるよ!スマホから入力したスケジュールというかタスクはほぼ確実にリマインドするけど、他の端末から入れた奴は分からない。まあイスラム教徒のお祈りみたいに日に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん