2020-08-26

記事への反応 -
  • カレンダーを二つ買ってきて全く同じように予定を書きこみ、職場のデスクの必ず目につく場所、家で必ず見る場所に各々置いてください。

    • ありがとう。たぶんどっちかにしか書かないとかが発生しそうで怖い。 こんな物忘れの多い私でも常にスマホだけは身に着けているのでアプリがいいかなと思いました

      • だから二つ買ってきて、いっぺんに書くんです。書いた後も抜けがないか見返してください。10回。アプリでぺろっとやって物忘れが治るわけがないだろうが

        • それ会社でタスク発生したら会社のカレンダーしか書けなくない…? 家に分身飛ばせる人なんですか…?

          • 家から持ってきてかけや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん