2020-08-25

anond:20200825202938

わかる

こういう所でただイケとかネットの中でしか異性を感じていない奴の人生を察してしまうことがある

記事への反応 -
  • 言うほど女さんは金見てないぞ いるにはいるけど男さんとそんなにかわらん

    • わかる こういう所でただイケとかネットの中でしか異性を感じていない奴の人生を察してしまうことがある

    • 退路をふさぐんじゃない

    • ×金があればモテる ○金がないとスクリーニングで落とされる

    • 札束ビンタでセックスも結婚もできるかもしれない。しかし、それはモテなのか?という議論はある。

    • でも男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないよね。

    • 年齢によるんじゃない? 若い子はあんまり見てないけど適齢期になるとシビアに見てるよ。

      • でも女は下方婚してないからなあ

        • 下方婚の人とおじさんわかりますの人は同じ人か?

          • 女性専用車両の人は俺じゃないって言ってた

            • 専用車両の人はまだ見たことないな

              • ここ数ヶ月単位で見ないな 逮捕されたんじゃね

                • ということは数ヶ月前から 下方婚かわかりますをやっていることになるのか。衝撃を受けた

          • 私は恋愛や結婚一般について誹謗中傷などではない意見を求められた稀なケースを除き 自分から意見をすることはありません 私の問題意識はあくまでキモくて金のないおっさんが十分な...

          • 女が下方婚してないのはただの事実だから特定の個人が主張してるわけではないんじゃないかな

      • 若い女も本命に対してはそれほど見てないってだけでパパ活とかでなんだかんだで金持ってるおっさんに抱かれてたりするけどな

      • それはモテるとはちゃうな。現実的に結婚できるかどうかや

      • 適齢期になるとシビアに まあせやろね。。

    • いるにはいるってのが重要なんやぞ。 非モテは誰からも好かれないから非モテなわけで。

    • 都市部だったら500万あればあとは1000万も2000万もさほどかわらんが 200万や300万だとそもそも対象外という意味での「金」だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん