2020-08-24

anond:20200824221122

好きなことするのが幸せだよ。そこに差なんてない。

でも、時が経った時にそこに貢いだのが幸せだったかと振り返るとまた変わってくる。

記事への反応 -
  • 友達はジャニーズに貢いでなんか意味あるの? みたいなこと言われたらしい 逆に問いたい、旦那とか子供に人生捧げてむなしくないの? ホストも虚、アイドルも虚、家族も虚 その...

    • 好きなことするのが幸せだよ。そこに差なんてない。 でも、時が経った時にそこに貢いだのが幸せだったかと振り返るとまた変わってくる。

    • リア銃。。

    • アイドルを応援することで元気が貰えるんや 街中歩いてるおっさんを応援してトキメクか? 応援することで元気を貰えて日々の生活を頑張ろうと思えるんだワ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん