2020-08-24

anond:20200824180120

そういう傾向があるかどうかは議論余地があるが、男側が200万代前半を切るとほぼ結婚できず女が下方婚しないのは事実

記事への反応 -
  • なんかいろいろ付き合っている異性や結婚相手に対して憎しみをむき出しにして、愚痴をぶつけたり下方婚だの上方婚だの言い出したり わざわざ付き合ってくれてる相手にどうしてそこ...

    • 女は下方婚せず、 他国と違い男側が年収200万代前半を切るとほぼ結婚できてないのはただの事実ですよね。

      • 男が自分より稼ぎのいい女と結婚しないのは事実

        • 女側には結婚の所得ラインがほぼないが男にはあります 女の高所得者は単純に婚活しないわけですね

          • 男は若い女を養うのが好きで、自分より稼ぎがいい女と結婚するのは嫌がるからな

            • そういう傾向があるかどうかは議論の余地があるが、男側が200万代前半を切るとほぼ結婚できず女が下方婚しないのは事実

    • 下方婚だの上方婚だの言ってるの男の増田だけだと思うんだが。 女は上方婚を求めていても、それ概念化して問題視する意識はないだろ。

      • 本能では上方婚を求めていて、感情ではイケメンと同格だと思っていて、論理では自分は弱者だと思っている 全部やっててこんがらがったりしねえのかなって思っちゃう

        • そこまで書き手を妄想しちゃう人怖いよ

        • いちいち言葉にするから面倒くさいだけで、矛盾する欲望を抱えてるのなんて普通だろ。 仕事して金欲しいのと、仕事せずに休みたいのなんて常に矛盾してる。 脳が適当に順序づけする...

      • 求めているなら問題視する必要ないじゃん

      • ミス削除

      • 投稿ボタンを押す前に5秒考えろ。 俺は別に女の欲望を擁護しているわけではない。 KKO増田が嫌いだから非難する気も無いけど。

    • 男も憎みたいときは、女のふりして書き込めばいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん