2020-08-24

anond:20200823225647

ガチ2020年8月東京オリンピックは開催されないと予想してたけど理由までは予想できんかったわ

記事への反応 -
  • 〜〜〜社会〜〜〜 ★新型コロナウイルス 今年の暮れくらいに中国の武漢ってところで見つかる新型のコロナウイルスが、あれよあれよという間に世界中に広がってすごいことになる。 ...

    • 俺ガチで2020年8月に東京オリンピックは開催されないと予想してたけど理由までは予想できんかったわ

    • 20年前なら恐怖の大王とは新型コロナウイルス のことだったんだと大騒ぎだったな

    • つかこのパンデミックを予想してた占い師いねえのかな この夏の運勢>全星座で最悪ですってやった占い師なら信用する

    • 結婚式は今年中にやっとけ 転職も今年中にしとけ 今年は帰省しろ くらいかなあ

    • 3月11日に津波が来るぞあらかじめ避難して桶

    • 足は1年で急激に悪くなる、だが走れはしないが、まだ歩ける。 しびれはだんだん心臓まであがってくるが、救いのようには感じる。

    • 一年、いや二年前の俺へ。やめとけ、お前には才能もないし、根気もなければ努力もしない。お前がしているのはただの自己満足だ。現実を見据えてくれ、頼む。お前は立て続けに失敗...

    • ゴーンガレバノンニ逃亡スル ベイルートデ待機セヨ

    • 1年前のおまえらには信じられないだろうが1年でテスラ株が10倍になってトヨタの時価総額を軽く抜き去る。

    • ニャスはどんなやつだった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん