2020-08-23

anond:20200823173617

ピル飲んでも効く効かないの程度の差はあるから

コントロールできると考えるのは言いすぎな気がする

寝込んで動けないのが、なんとか動ける程度になるくらいしか効かない・・・

記事への反応 -
  • 生理が理由の体調不良はコントロールできるはずなのに何故しないって話。 敵視ではない。

    • ピル飲んでも効く効かないの程度の差はあるから、 コントロールできると考えるのは言いすぎな気がする 寝込んで動けないのが、なんとか動ける程度になるくらいしか効かない・・・

      • ピル飲んでも毎月出血してるし。体調崩すと下腹部痛くなる。また婦人科予約したけど、ピルは症状緩和ぐらいにしかならない。(排卵は止まってるんだろうけど)

    • ピル飲む女はヤリマンビッチだと思ってるやつらが保険適用させないから

    • ピル少ないとはいえ副作用あるし 仕事忙しいと定期的に通院するのもけっこう大変

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん