2020-08-23

anond:20200823010103

煽りじゃなくて普通に生活できんだろ?

寮にでも住んでるのか?

記事への反応 -
  • サービス残業にコロナ給付金関係の給料カットでほんと生活ギリギリだわ 家賃が7万 駐車場代が8千円 電気ガス水道で1万~1万2千円 スマホ代1万円 保険が8千円 残った4万ちょっとでガソ...

    • 煽りじゃなくて普通に生活できんだろ? 寮にでも住んでるのか?

    • ほ、ほほほんまに!?。。

    • 住宅ローンと車のローン払って残った金額がこれ?

    • サービス残業かわいそう

    • 公務員だと年功序列で給料上がるでしょ? そんな安いもん? あと公務員宿舎に住めば家賃猛烈に安く済むと思うけど

      • 公務員宿舎なんて国家公務員位じゃないの? 少なくても俺がいる市にはそんなの無いよ

    • 40手前の公務員なんて手取り三、四十万あるイメージだったが そもそも残業してるのも見たこと無いぞ

    • 家賃が高い。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん