2020-08-20

anond:20200820184621

この日差し、かっこいいとか悪いとかじゃなく命の危機じゃね?

俺は縁の大きい帽子カバーしてるけど

記事への反応 -
  • 変なポリコレとか正義感は一旦抜きにして、正直な気持ちを聞きたい。 男が日傘を使うみたいな記事を見かけれるが、自分は嫌悪感ある。 男が口紅をさしたりスカートを穿くのと同じ...

    • この日差し、かっこいいとか悪いとかじゃなく命の危機じゃね? 俺は縁の大きい帽子でカバーしてるけど

    • いや全然。 じゃあ雨の日に男が傘さしてるのは何でキモくないんだよ。

    • どうでもよすぎる

    • 色次第で考える ピンクとかだと嫌だ 青系ならいいかな

    • ンなこと気にして皆の意見を聞きたがるとか女々しいんだよ! 男なら黙って日傘を差さんかい!

    • ホモくせえ

    • 美しい男らしさってなんだ 俺は日差しに耐えられなくて紺1色の日傘使ってるがただの傘だし帽子みたいに蒸れないから良いぞ つか駅前とかで傘さしてると真横ギリギリのラインを人が...

    • 三度笠普及させたい

    • キョロ充特有のクソダサ思考

    • 男性が差しても違和感のない商品を開発すればいいんじゃね メントールでスースーさせるとか

    • 和傘だったらカッコイイと思うわ。 でもまぁ、他人がどういう格好していようが興味ないし 傘とか心底どうでも良い。日傘?したいやつはしろ。でも他人には迷惑かけるな。 目に刺...

    • ブーメランになってしまったが 気持ち悪いと思うわ。 anond:20200820184621

    • あ、さしてんなーってぐらい。 フリフリレース日傘とかさしてたら反射で「きっしょ」って思う。そのあとに、「奥さんにもたされたのかなーきょしょいけど」って思う

    • 俺は雨傘を日傘の代わりに使ってるで。 透明ビニールの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん