2020-08-20

anond:20200820102852

その読者に向けて「あなたは気付いてないですけど日本経済やばいですよ」って知らせてるんだから正しいじゃん

記事への反応 -
  • 昨日の朝日新聞の投書欄の風刺画が国民を馬鹿にしててすげー不快だった GDPって名前ついたビルが崩壊して破片が落ちてきてるのに下歩いてる国民が全然気づいてないっていう感じの

    • というかGDPが下がって知らん顔していられるのはてめえんとこの年金暮らしのジジババ読者だろうと

      • その読者に向けて「あなたは気付いてないですけど日本経済やばいですよ」って知らせてるんだから正しいじゃん

    • 実際に馬鹿なんだから仕方ない

    • なんで「指摘が正しいかどうか」ではなく「馬鹿にされてるかどうか」を気にするの。劣等感まみれのコンプレックス野郎なの。

    • なお頭の中はコロナ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん