2020-08-19

anond:20200819191712

俺もやる必要ないと思う。

環境さえ整えば害悪だった今よりマシなプラス効果は一応ある、ってだけ。

記事への反応 -
  • だからといって政府が推進していいわけがない。タイミングが悪過ぎるんだよ

    • タイミングの問題じゃなくて、非感染者が今まで通り経済を回すために感染者と非感染者を区別できる環境を先に整えろって話だよ。 そうやって環境を整えなきゃベストなタイミングな...

      • だからあなたのいう環境が整っていないのにGOTOなんかしちゃいけないってことだから、タイミングの問題もあるだろう?

        • そのタイミングってのを「年単位で待てばいい」ってんならその通りかもしれんがそれじゃ手遅れになるから無意味。 環境を整えないままじゃベストなタイミングなんか来ないし、環境...

          • うん、じゃあ別にGOTOやらんでいいよ。俺はそもそもGOTOに賛成してないし。 この流行っている段階で推進を強行したのが理解不能なだけだったので

            • 俺もやる必要ないと思う。 環境さえ整えば害悪だった今よりマシなプラスの効果は一応ある、ってだけ。

      • どうやってある人は、非感染者だと証明するんだよ。

        • 非感染者の証明じゃなくて、感染者を特定して隔離して治療するんだよ。 そのキャパをいつまでたっても増やさねぇから感染者が野放しになってんじゃねぇか。

    • ジジババに自粛してなんて間違っても言えないんだから仕方ないじゃん

      • 若い世代ももう自粛しないだろ。だからもはや諦めたほうがいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん