2020-08-19

anond:20200819145935

地元のひとよ、ぜひ最後に一度立ち寄ってみてください。

不二家の跡地には何か店が入るのかな・・・入るんだろうな。いい店だといいよね。

記事への反応 -
  • 明日、三島駅の構内にある不二家が閉店してしまう。 夫が昨日「増田がお気に入りの三島の不二家が閉店するとニュースになってるよ」と教えてくれた https://news.yahoo.co.jp/articles/553c184e3b7...

    • とっくに閉まっとるやんけ、と思ったが、あれは駅前の方だったか… 綺麗なわりに何故か古くささを感じさせる謎ポイントだ 懐かしさも感じさせて… ちょっと入りづらいと思っていた...

      • 地元のひとよ、ぜひ最後に一度立ち寄ってみてください。 不二家の跡地には何か店が入るのかな・・・入るんだろうな。いい店だといいよね。

    • 三島の不二家懐かしいです♪受験の時に遠距離だったので土地勘がなく、入学前の見学から通学してからの三者面談等で子供らと何回か利用した思い出のお店です。 最後に行きたかった...

    • クラスタの使い方おかしくね。 もし本当に「実はファミレスの中で不二家のカルボナーラとコージーコーナーのジェノベーゼが最高だと思ってる」という一大集団がどこかで形成されて...

      • たぶん、どこにもそんなクラスタはないが、もしかしたらこの投稿によってクラスタが形成されるかもという先走った表現かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん