2020-08-18

anond:20200818144957

次亜塩素酸ナトリウム溶液はミスト噴霧はやっちゃいけないという話だけど手指消毒には使って大丈夫紆余曲折の末に国のお墨付き出てるぞ

記事への反応 -
  • 世の中は新型コロナウイルスで一色である。2月の半ばから日本でも感染者が増え始め、2/27に全国すべての小中高校に臨時休校が要請された。ここから出来事が多いので主なものを箇条書...

    • 次亜塩素酸ナトリウム溶液はミスト噴霧はやっちゃいけないという話だけど手指消毒には使って大丈夫と紆余曲折の末に国のお墨付き出てるぞ

    • 安倍晋三首相の中国向けの祝辞「多くの中国の皆さまが訪日されることを楽しみにしています」2月15日 https://news.yahoo.co.jp/articles/8041040b9a67a1b141331a9644a7799af16b917f が抜けているぞ

    • アベノマスクの配布開始日時もちゃんと書けよ

    • 僕ちゃん大変でちゅねー。 病気かなんか知らんが、マスクしないやつは回りから嫌がられるの当たり前だろ

    • マスクできないならフェイスシールドとか? 店内にいる間だけハンカチで覆っとくとかな。 世の中には耳の形のせいでマスクが引っ掛けられない人もいるらしいし、大変そうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん