2020-08-17

手を出したのに無視する店員

カフェ会計してレシート受け取る手を出したらそれを無視して横のトレーに置かれた

レシートだけなんだから触れずに渡せるのにすげーイライラした

  • 癖になってるんぢゃよ

  • トイレ出たあと、手洗った?

  • 偶然事故でぶつかる可能性が有意義に高いから、おれとしてはやめてほしい。かならずトレーに置いてほしい。事故も防いでほしいし、そもそもコロナ感染が事故だから。また、銅貨な...

    • 恩返しというがお前がやっているのは復習だ ひとごろしやろう。ひとというのは私のことだ。苦痛でくつうでしようがない。

      • 本末転倒といわれたが 15年間嫌がって拒否している相手が、こちらにできる恩返しというと、退去して近づかないいがいになにがあるのかがわからないから 恩返しという言葉をあいて...

        • ガネーシャのはなしではないが 主義主張思想として、お笑いを理解したくないというあいてに神の力でお笑いをおしえようと、一笑懸命教えてウォーターといわせるがごとし

          • ウォーター

            • わたしのようなものが、AKBをみてまことにもうしわけございませんでした。じぶんのあたまをじぶんでなぐっておいたのでお許し下しあ

              • 私のようなものがAKBをみてしまい、まことにもうしわけございませんでした。 この場を借りて謝罪申し上げます。 再び申し上げます。 私のような、きもおたが、AKBのような美女をみて...

  • 最近はトレーでお願いしますって書いてる所多いだろ 認知機能の衰えで気づかなかったんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん