2020-08-17

anond:20200817162034

2,俺が同一人物だったとしても、お前がまともに反論できなくて論点ずらしてるダサいアホであることに変わりはない

1,別人を同一人物だと看破するのは病気なので気をつけて

こうなるわけやで

記事への反応 -
  • 意味不明過ぎるんだが? それが仕事だぞ。会話が成り立つ気がしないのでトラバは返さない

    • なんでお前が相手の職責を定義すんの?社長か?

      • まともに反論出来ないからって論点ずらしてるのダサすぎて草 横

        • 横って言えば他人装えると思うのってかなり厳しいよね 横

          • 1,別人を同一人物だと看破するのは病気なので気をつけて 2,俺が同一人物だったとしても、お前がまともに反論できなくて論点ずらしてるダサいアホであることに変わりはない

            • 2,俺が同一人物だったとしても、お前がまともに反論できなくて論点ずらしてるダサいアホであることに変わりはない 1,別人を同一人物だと看破するのは病気なので気をつけて ...

              • あ、間違えたわすまんな anond:20200817155546がマトモに反論できなくて論点ずらしして、逃げちゃうアホだってことには変わりないって言いたかったんだよ、すまんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん