2020-08-17

anond:20200817110906

対偶って知ってる?知らないなら害悪なのはその無知の方であって韓国人を警戒する気持ちではないよ。

記事への反応 -
  • 元増田が女と知らずよく誤読してくれるなあ。 あなたが男を怖がるのは、性犯罪をはたらく男がいるからでしょ。 この世界に性犯罪を行う男が仮に一人もいなかったらそんなこと思わな...

    • 韓国人の武装スリがいても韓国人怖がっちゃいけないのに?プププ

      • いけないと決めつけないでください!韓国人を怖がってスリ被害が減るなら、十分役に立ってるでしょその恐怖心は。

        • 韓国人以外はスリではないので警戒しなくてもよい、というゆがんだ認知ができるのであればむしろ害悪。

          • 対偶って知ってる?知らないなら害悪なのはその無知の方であって韓国人を警戒する気持ちではないよ。

            • お前人間の頭の悪さを舐めてるだろう

              • 自らのその頭の悪さによってどれだけ他人を危害してきたか顧みることもなく、ひたすら被害者ムーブを繰り返す害悪の塊が多すぎて辟易します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん