2020-08-17

anond:20200817105214

このツリーの流れに論理学がどう関係するのか教えてくれないか

記事への反応 -
  • 「差別だって言われる」ってことが言いたいのかもしれないけど、感情論ばかりで合理的に考えられないアホが騒いでるだけでしょ 単純に、目的に対して正しい行動をしたら?

    • 何が正しい行動であるとみなせるかを決定する権力は誰の手に委ねられていますか?やっぱり裁判所?

      • 大人なら論理学の一冊ぐらい読めよ

        • でも今の話において論理学のどの観点が関連しているかを指摘することはできないんですよねわかります。何故なら君は論理学を学んで理解したわけではないから。例えワンフレーズで...

          • こういうヤツ一番ダサいよね 結局お前もなんも分かんないんじゃん

            • このツリーの流れに論理学がどう関係するのか教えてくれないか

            • 統合を失調した相手の支離滅裂な戯言なんかわかるわけないだろ、分かったらそれこそ同じ穴の狢だ。

          • お前こそ論理学の研究もしたことないくせに

            • 学位はどの分野で取られましたか?まさか学部とか修士卒じゃないよね?

          • 2つ前のトラバから意味不明なんだからもう救いようないよおじいちゃん

        • ???

        • 前のトラバからクソだから次のトラバもクソにしかならんわな

        • どの教科書がおすすめ?

          • 横増田だけど、野矢茂樹の「論理トレーニング101題」とかは大学生全員に読んでもらいたい、くらいの気持ちでいます。

            • 「論理トレーニング」は読んだ。あれ高校の国語の授業で使って欲しいと思った。

          • 「プログラマのための数学」結城浩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん