2020-08-17

記事への反応 -
  • でも今の話において論理学のどの観点が関連しているかを指摘することはできないんですよねわかります。何故なら君は論理学を学んで理解したわけではないから。例えワンフレーズで...

    • こういうヤツ一番ダサいよね 結局お前もなんも分かんないんじゃん

      • このツリーの流れに論理学がどう関係するのか教えてくれないか

      • 統合を失調した相手の支離滅裂な戯言なんかわかるわけないだろ、分かったらそれこそ同じ穴の狢だ。

    • お前こそ論理学の研究もしたことないくせに

      • 学位はどの分野で取られましたか?まさか学部とか修士卒じゃないよね?

    • 2つ前のトラバから意味不明なんだからもう救いようないよおじいちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん