2020-08-17

anond:20200817044732

プログラム修正方法がいっぱいある。

勝手に治して

部下がやりました

罪を着せるのと何が違う

上司は上手に治したと思ったが

部下は下手くそだと思った

記事への反応 -
  • しょめいすんならいけど 部下のコードを上司が治して 部下がやりました 名誉毀損じゃん 部下のコードを上司がなおして ぶかがやりました バグってなくても 名誉毀損 おれはそういう宗...

    • プログラムは修正方法がいっぱいある。 勝手に治して 部下がやりました 罪を着せるのと何が違う 上司は上手に治したと思ったが 部下は下手くそだと思った

      • 結果論、上司化が勝手にソースコードを治したから 会社を辞めて、 社内恋愛も辞めて へたすりゃ自殺騒ぎ

        • 治したというが、バグってた場合 よくある 部下のコードをなおしてやった バグってる そりゃそうだ バグのないコードはない 100万行ある そこはなおってるんだけど 他とくみあわせ...

          • なぜレビューをするか そんなもん部下のためじゃない 上司が意識違いで、問題が起きて解雇になるのを防ぐため

            • 一例でこれ 部下がいわなかった・・・ コードに書いてあるじゃん 勝手に治したじゃん 部下がいわなかった 意味がわからない

              • 上司が言う 部下がいわないからわからなかった   じゃぁどうして、こんなもん簡単ってかってなおした わかるなら なおしていいけど わからないといったのに どうして修正した   ...

                • 部下のためにやりましたは 結果が予想外に悪かった時 いとも簡単に 部下が罪を犯しましたに早変わりする そんなことはない なら バグなんて無い

                  • つまり、部下のために黙って部下の名前でやりました、バグってた場合。 だから勝手にやるな、やるとしても、自分の名前でやれ せめて、グループ共通匿名でやれ 部下の名前でやるな...

                    • 好きだった芸能人がいた 仲裁をしようとした もう応援してない たのむから、もう無関係です そういわせるまでやった。 同罪とはいわないが言葉がない 同罪 許すよ でも友達や知り合...

                      • だんだんなれる そうだろうな痛覚も感じなくなって 熱湯にて突っ込むほど そりゃ会話ぐらいできる だからヒロポンをくれ でなきゃ会話もできない 医者は 相手が金持ちだから 相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん