2020-08-16

増田個人情報バレして一番命が危ないやつは誰だ

顔と名前隠して愚痴ゲスを書いてるそこそこ地位のあるやつが一番危ない

  • hagexは何ら悪意ある言動をしていないのにターゲットにされた だから書いてる内容は無関係だろう

    • 低能先生は被害者論を語る奴らは「ハゲックスはネットリンチを扇動した親玉」みたいな事を言うが 無差別に噛み付くキチガイ荒らしなんてそりゃ全員から総スカン食らって当たり前だ...

      • でも俺、ハゲの生存中から低能先生よりハゲのほうが嫌いだった。

      • 無差別じゃないぞ 左翼とフェミとニセ科学とはあちゅうとイケハヤにはなぜか一切噛みつかなかったんだぞw

      • わかるわ。 ギャーギャー喚き散らすクソ野郎に散々苛立たされてた上で、「あいちゅをころしゅ!!ぶっころしちゃう!!」って発狂したクソ野郎が殺人事件だぞ。 おかしいのは明らか...

      • そういうとこがはてな民のヤバさなんだって 他の害悪がいるような界隈はいちいち通報して追い出しましょうなんてキャンペーン張らないで各自で大人の対応するんだよ だから害悪が多...

      • 誰しもが心に低能先生を持ってるからな 低能先生は終わらないし、低能先生は消えない 第二、第三の低能先生が生まれて、また人に噛みつき、挙げ句気に食わない人間を滅多刺しにする...

        • ていうか、キチガイを叩かずに、キチガイを粛清しようとしていたハゲが叩かれるのって、ある種多様性を良しとする価値観に則った健全な反応じゃないかなと思うわ。

        • せんせい「◯◯◯◯よ……。よくぞ わしを 倒した。 せんせい「だが光ある限り闇もまた ある……。 せんせい「わしには 見えるのだ。再び何者かが闇から現れよう……。 せんせ...

      • 「低能先生に人が殺せるわけないwww」とコメントしてた連中はけっきょく逮捕されなかったのな

        • そりゃ何の罪でもないから当たり前 誰なのかも捜査さえされてないだろ

  • ぼくちゃん、地位がないからよかったー

  • オタク(男、女を問わない)がここで悪意や愚痴を書き散らしてるから、それの主が判明したら界隈によっては壮絶かつ凄惨なネットリンチがスタートしそうだとおもってる 男オタクは広...

  • 命が一番危ないというか、第二の低能先生になりそうな増田なら何人か心当たりが・・・(字下げとか自称サイコパス池田とやらの被害者とか)

  • 俺にクソトラバ飛ばした奴にノイローゼになるまで粘着したいってのはあるな どうせそんな事ありえないから絵空事だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん