2020-08-15

記事への反応 -
  • マシュマロに完全にその人の日記が来る。 返信しないと悪いかなーと思って返信してたけどあまりに鬱陶しくて以前ブロックしたのにまた来るようになった。   機種変とかしてIPア...

    • 他人のホムペの掲示板で自分語りなんて昭和からある文化よ

      • そういえばそうだった(笑) 人様のBBS掲示板(書いてて懐かしい)を日記にしてる人いた(笑)

    • 無視で リプライも全部蹴る それでもわからなければブロ解 ツイッターのうぜー奴ってこっちが絡んでくれると思ってるから絡んでくるんだよな

      • いやほんとそれですね。 あまりリプ蹴りすると見ようと思えば人にも見えるし3回に1回くらいは返信してたけど、もうそれも辞めにしようかな。 有難うございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん