2020-08-14

anond:20200814131232

そんなこと言ってしまったら、双方「お前はお気持ちだ」しか言わなくなってしまうじゃないですか。

記事への反応 -
  • 調べる必要があるというのは完全に同意だし、実際社会学や経済学の専門家は調査していると思いますよ。 ただ、分野によっては調査が簡単ではないですし、専門家以外がSNS等で主張す...

    • そりゃお気持ちを根拠に撤回や規制なんか求めているからだろう

      • そんなこと言ってしまったら、双方「お前はお気持ちだ」しか言わなくなってしまうじゃないですか。

        • お気持ちであることそのものが批判されているのではなく、お気持ちを根拠に他者の行動を制限しようとする行為が批判されている。

          • んだから、それは双方の過激派がやってるけど、まあ防ぎようがないじゃん。 両方とも身内には甘いんだし。

    • 調査してるならなんで調査結果に基づいて主張しないの?

    • 社会学の専門家ってTwitterでオタクやその他一般人を啓蒙している教授陣も含むの? 例外とは言えない錚錚たる重鎮が啓蒙活動やっているよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん