2020-08-13

anond:20200813205438

からオタクから「こういう展開にすると面白いと思う!」なんていうまとまってない意見が来ても聞いてないでしょ

記事への反応 -
  • フェミニストやオタクのように、名簿も何もない属性のなかで統一意見をまとめるのは不可能だろ。自分ができないことを強要するのはダブスタだぞ。

    • ポスターに文句をつけないことはできるだろ。自分にできないことを他人に求めてなんかいない。

      • 「フェミニストの統一した意見を出せ」に対して、「多数からなる属性で名簿もない状態で、統一した意見まとめるのは不可能」と反論したつもりだったんですが、 「フェミニストの統...

        • 「じゃあまとまってない意見を聞いても無駄なので聞かないことにしますね」

          • まとまってない意見って、それはオタクも同じなんだよなあ。

            • だからオタクから「こういう展開にすると面白いと思う!」なんていうまとまってない意見が来ても聞いてないでしょ

      • おまw憲法無視w

      • ポスターに問題提起する、ってのは表現の自由だろ。

        • 自由だけど、そういう態度に辟易する人がいるのも知っておいて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん