2020-08-13

anond:20200813202531

まり炭素生物は一切出しちゃだめという基準になるのが当然の帰結

そうは思えませんが

記事への反応 -
  • そうだね。確かに違うね。公共の方がもっと厳しかったね。

    • 公共は全年齢不特定対象なので、もっとも厳しい基準になるのが当然の帰結ですね。

      • つまり炭素生物は一切出しちゃだめという基準になるのが当然の帰結? そうは思えませんが

        • もしかして「もっとも厳しい基準 = 炭素生物は一切出しちゃだめという基準」と読み取ったのですか? CERO-A等の、従来の基準のなかでもっとも厳しい基準、というふうに読み取ってもら...

        • HAHAHA面白いことを言うね。 まあ君らが「自らを律する」ことを放棄してたらそうなる可能性はあるね。

    • 公共の方がもっと厳しかったね。 君らが厳しいことにしたいだけで現状あの程度は通るんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん