2020-08-13

anond:20200813104617

おめでとうー!

たとえ今後別れたって、幸せ経験は残るしな。

誰かをこの世で一番大切に思い、その誰かからこの世で一番大切に思われるって、人生において最も幸福な瞬間。

記事への反応 -
  • 彼女ができた。 手をつないだ。恋人繋ぎ。 めちゃめちゃドキドキしたし、手を繋ぐだけでこんなにいい気持ちになるとは知らなかった。 それまでは外でそんなことしてるカップルを憎...

    • おめでとうー! たとえ今後別れたって、幸せな経験は残るしな。 誰かをこの世で一番大切に思い、その誰かからこの世で一番大切に思われるって、人生において最も幸福な瞬間。

    • うむ

    • 結局だいたいは妬みなんだよな 幸せに

    • どうでもうんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん