2020-08-12

記事への反応 -
  • 男が年収200万だと統計上99%子どもを持てないと知ってますか?

    • あなたはなぜ主イエスが天の神様を父の名で祈るのかを知っていますか?

      • 話が通じないのでも一度書きます。 男が年収200万だと統計上99%子どもを持てないと知ってますか?

        • あなた主イエスを知っていますか?

          • 話が通じないのでも一度書きます。 日本において男側が年収200万だと統計上99%子どもを持てないと知ってますか?

            • あなたの主がイエスであることを知っていますか?

              • 話が通じないので何度も書きます。 他国と違い、日本において男側が年収200万だと統計上99%子どもを持てないと知ってますか?

                • どうでもいい

                  • 答えてくださいよ。 日本においては妻が200万なら結婚できるけど、男側が年収200万だとほぼ子どもを持てませんよね。ご存知ですか?

                    • 関係ないからどうでもいい Vtuberの話くらいどうでもいい

                    • あるいみプログラマーに お前は気が付かないだろうけど ここをちょっとこうするだけで性能が10倍になるんだぜというやつ   おれからすると おまえがちょっとなにかするだけでも性...

        • 年収200万男って10代後半か20代前半やろ そいつが年収400万になる頃には結婚して子供産まれてるよ

          • なんで年収が年々増えると思ってんだ

            • えっ!?逆に年収増えるあてもないのになんで年収200万の仕事やってんの?人生設計とかないの?

              • 最低賃金しか守らない会社は山ほどありますけど。

              • 説教マンってみんなこういう安易な認識で人生やってるの?もしかしてバカになった方が収入上がるの?

                • どういう認識なら200マンの仕事続けるん? 200マンの仕事続けながら転職とかスキルアップの方法考えたりはしてるっしょ? 横

                  • ていうか生活保護受けて出来た時間で資格でも取った方がいいよなあ。 医療費無料とか諸々の要素考えたら手元に残る金額大して変わらんやろし。 そう考えると年収200万って働くことで...

                    • 一人暮らしなら生活保護を貰ったほうがいいんだろうけど、たとえば田舎で家族と暮らしているようなのだと、3世帯で4人労働力or年金があったりするので、1人当たりなら200万でもや...

                  • 田舎だと200万以上の仕事があまりなかったりするので、転職もクソもない。

              • 身の丈に合わせて結婚とかしない人生を設計してるんだぞ

                • 「身の丈に合わせるだって!?なんと覇気の無い!だからお前はダメなんだ!」 「わかりました、結婚相手を探します」 「身の丈考えろバカ」

            • えっ!?逆に年収増えるあてもないのになんで年収200万の仕事やってんの?人生設計とかないの?

          • 土地付き家買っちゃうと もう年収200万でええんやで?

          • それは給与テーブルを大企業や公務員に合わせてる会社だけですよね。 最低賃金法しか守らない企業はたくさんありますよ。

    • 持たないと決断したから年200なんじゃない?

      • 違います。日本は他国と違い、年収200万だとほぼ子どもを持てない事実があるだけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん