2020-08-11

anond:20200811093543

予防法も対症療法も従来の風邪と同じやから性質も同じとみなせるんやろなあ

記事への反応 -
  • 名前付きで書くと親の敵のように叩かれそうなので増田に書く 正直私は新型コロナとただの風邪がどう違うのかがよくわかってない 信用できそうな人たちが「ただの風邪」っていうと怒...

    • 致死率重症化率が桁違いってだけでウイルスの種類は従来の風邪と同じ

      • 行動というか性質が違えば、今までとは違うところに分類する可能性も学問にはよくある

        • 予防法も対症療法も従来の風邪と同じやから性質も同じとみなせるんやろなあ

    • ただの風邪やなかったら10万もらえんかったとこやで

    • 後遺症がヤバイっってところじゃね 風邪引いたくらいで腎臓肝臓心臓の数値やばくなる人が一定数でて来る風邪とかないもんよ

      • でも後遺症の話って緊急事態宣言のあとでわかってきた話じゃない? 後遺症が騒がれる前からコロナやべー!って空気はあった

        • コロナやべーは武漢での様子を見ての判断じゃない? いきなり道路で人が倒れて死ぬとか、病院でバタバタ死んでるとか かなりセンセーショナルな映像と言葉がまず配信されてきてて ...

    • あのな、 インターネットでの調べ方、知らんのか? 学校いったことないだろオマエ... (こんな床屋談義しかしてないところで訊くなアーホー)

      • インターネットで調べたところ、確かな情報筋によってコロナはただの風邪だということが確認できました 以上でこのトピックを終了したいと思います ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん