2020-08-10

anond:20200810225532

一人一派の詳細な定義はどうでもいいんだけど

こんだけ長々話しておいて次の機会になったら「一人一派からあの話なしね」って切り捨てるわけだから

相手にされないわな

記事への反応 -
  • 「フェミニストは一人一派なので、仲間内で意思疎通や共通認識形成を一切行いません」と主張したフェミニストがいるのですか?さらにはその考え方はフェミニスト全体として一般的...

    • 「何時何分何秒?地球が何回まわった時?」論法

      • せやろか 「一人一派であるなら、仲間内で意見交換や共通認識形成を一切行わないはずだ」の論理、不明瞭では。一人一派ってそういうことじゃなくね?

        • 一人一派の詳細な定義はどうでもいいんだけど こんだけ長々話しておいて次の機会になったら「一人一派だからあの話なしね」って切り捨てるわけだから 相手にされないわな

          • だから世間の大概の大人はフェミニストなんてあいてにしてねんだよ お前らだけよ、毎日フェミフェミフェミフェミってフェミにご執心なのは うっせんだよフェミ蝉が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん