2020-08-09

anond:20200809155756

この空にいる蛇となづけられたこれは、獅子のようである。ゆえにこれは、獅子ではないだろうか?現実世界を究竟な獅子で蹴り、大地を爆ぜる獅子のようである。みごとなリアリティ

記事への反応 -
  • チェス、将棋、囲碁、バックギャモン、クイズ、競技プログラミング、麻雀と知的な趣味をたくさんしてきましたが、そろそろ違うのを開拓したい。 電子工作でもやるか?

    • プログラミング

      • この空にいる蛇となづけられたこれは、獅子のようである。ゆえにこれは、獅子ではないだろうか?現実の世界を究竟な獅子で蹴り、大地を爆ぜる獅子のようである。みごとなリアリテ...

      • 空にいる蛇、それは獅子である

    • なんかオタクっぽいですね

    • そろそろアナルを開発する時が来たようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん