2020-08-08

anond:20200808213852

ワイは太陽赤色巨星化して地球を飲み込んでも死なんや

すべての宇宙の終わりを見届けたい

記事への反応 -
  • 年齢設定について ・20歳以上で好きな年齢を設定できる。 →(追記)最大80歳とする ・年金の受給資格をもつ国民に限る。 ・何歳で死ぬかはいつでも決められるが、一度設定した年齢は変...

    • ワイは太陽が赤色巨星化して地球を飲み込んでも死なんやで すべての宇宙の終わりを見届けたい

    • エルフだから1000年くらい

    • イヤだよそんなの死刑判決といっしょじゃん、てこれ自分で余命を設定する、ってことになるんか?

      • 自分で決める。 決めたくなかったら天寿を全うすればいい。

    • 死に体年齢を設定しなかったらどうなるんだろう もしかして、年金を受け取るためには絶対に死亡年齢を決めなきゃいけないのか

      • 天寿を全うすればいい。 ただ急ぎで、まとまったお金がほしいときは、80歳って決めておいて年金前借りするのも制度を活用法としてはありかもね。

    • https://anond.hatelabo.jp/20200808213852

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん