2020-08-08

anond:20200807124460

思い切って映画館に「ドロステのはてで僕ら」を見に行ったよ。

ガラガラだった。

でも、とても面白かったという言葉では言い尽くせないほど興奮して寝られない感じ。

こういうときに是非見に行ってほしい見に行かないと勿体ないよと言える友だちが欲しい。

記事への反応 -
  • 1週間程度の期間でできることは限られているだろうが、 みんなは何をするの? 私のしたいこと プログラミングの勉強 数学の勉強 英語の勉強 漢字検定の勉強 読書 本屋巡り 映...

    • 思い切って映画館に「ドロステのはてで僕ら」を見に行ったよ。 ガラガラだった。 でも、とても面白かったという言葉では言い尽くせないほど興奮して寝られない感じ。 こういうとき...

    • 乞食は黙って昼寝してろ

    • ワイは24時間体制で増田に張り付くやで

      • 増田だけで過ごす休みって後でものすごく虚しくなりそう。 絶対に何か有意義なことをしたい。

    • 今日は部屋の掃除をしたぜ。 部屋の掃除をすると部屋がキレイになった。 少し気分がよくなるものだ。 明日は何をするべきか。

    • 今日は、映画「アルプススタンドのはしの方」を見たぜ。 評判通りのいい青春映画だった。 今年の夏はいつもの夏よりも有意義に過ごせたかも知れん。 もういつ死んでもいいような錯...

    • あああああああああああ! 結局何にも文字通り何もせずに盆休みが終わってしまう。 何もしなかったこと自体よりも何もしなかったことに対する後悔の念というかその罪悪感に押しつぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん