2020-08-06

anond:20200806160126

誰に再委託たかではない。受託しているのはあくまでもその会社仲介だと考えても、だからどうした?同じ。

  • UberEats抜きで考えて 「誰のものか分からない弁当が家の前に捨ててあった」 なら確実に自分で捨てるだろうに 叩きやすいものを見つけたから叩いてる感がある

    • ほっともっとの伝票付きで弁当が置いてあったら 連絡する人は結構いると思うんで 店のラベル条件を消すのは結論を誘導してないかな

      • 言うてそのときでもほっともっととしては「もう売ったもんなんで…」ってなるやろ それで回収しにきてくれるとしたら単なる厚意やん

        • そもそもウーバーイーツ抜きで考える意味がない

          • ウーバーイーツ込みで考えても同じ おまえは配達員=Uberと勘違いしてるから 「Uberが捨てた」と思ってるけど 配達員はUberの社員ではないし その配達員が誰だかわからない以上 「誰が捨...

            • 誰に再委託したかではない。受託しているのはあくまでもその会社。仲介だと考えても、だからどうした?同じ。

            • Uberの荷物である事は間違いないしUberの責任で処理しなくてはならないよ

    • 犯人がわかれば叩くのは当たり前だろ 何言ってんだこいつ

    • ウーバーイーツを抜く意味がわからない

    • 誰のかわからなかったら連絡不能だからそうせざるを得ないかもしれないけど、だとしても人の家の前に物を捨てることが正当化されるわけじゃないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん