2020-08-06

anond:20200806122948

これな。葬式出会い相手見つけようとする気味悪さみたいなもん。仕事場では仕事だけするべきなんだよなあ

記事への反応 -
  • 出会いの場所が少なかったり怠けていたり。なんで楽してパートナーをゲットしようと思ってんだろ。

    • これな。葬式で出会いの相手見つけようとする気味悪さみたいなもん。仕事場では仕事だけするべきなんだよなあ

      • 真面目な話、企業が男女の出会いの場として機能してきたからこそ、社会全体として子供の出生率が底上げされてきた面があって、男女の出会いの場としの機能を企業が放り投げてしま...

    • 昭和からこっち、職場というのは男が嫁さんを見つける場所として機能してきたんやで

    • 年齢も性別も関係なく、 相手に好かれているかどうかも、気にしないで、告る根性がある人って やっぱりヤバいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん